                      あたしは、ここが、気に入ってるの。
                          だから、どかないもん。

        さび8.6.6
 

       私が布団を敷くと、どこからともなく現れて、まさおと争奪戦を繰り広げていた「さび」
       時間限定の「リビングの仮住人」は、いつのまにか正式な「リビングの住人」になって
       いました。

       出窓の横に置いたこのカゴは、なぜか部屋の子達の人気スポット。
       それだけに、当然競争率も高いのですが、気づくといつもさびが入っています。
       覗き込むと「何よ、なんか文句ある?」って顔をします。
                なんにもないよ、さびちゃん(笑) 嬉しいだけ。
                  ウォル8.5.31-1


                      抜き足、差し足。ゆっくりゆっくり。
                       邪魔するヤツはいないかな?
                ステップにも、出窓にも、テーブルの下にも誰も居ないよね…
                      そぉっとそぉっと、気づかれないように
                        こっそり 近くに 寝てみた。
                       ニンゲンの 近くに 寝てみた。


