        さび8.3.6-1

                    ケージから自由になって
                  一番最初に見つけた隠れ家は
                      今も大切な場所
                  だけどすこぅし様子が変わって
                  ねこまんしょんっていうんだって。
                いつでも、だれでも、ここに、寝ていいの。
                     好きなだけ、寝ていいの。

さび8.3.6-2

                   
                  だけど あたしはもう困っていない。
           居場所はほら、ここにもあそこにも、いくらでもあるじゃない。
                    ちょっとだけ冒険してみれば
                 みんなのように、こたつにだって入れる。

さび8.3.9


                  ちょっとずつ、1歩ずつ、進んでる。
                   あたしは立ち止まっていない。
                     ちゃんと、前へ進んでる。
Secret

TrackBackURL
→http://foster46.blog76.fc2.com/tb.php/19-36d9789a
