まさお8.5.8-1

                 いそげーいそげー
                 おふとんタイムだ
             いそげーいそげー負けるな オレ >まさお
               おふとん真ん中ひろびろは
                   早い者勝ち。
             ニンゲンのおしりに背中をぴったんこ
                  ホカホカするのも
                   早い者勝ち。

             いつもはわりとクールな オレ  >まさお
             だけど、ふわふわのおふとんをゲットしたら
             2割増しで、甘えてやってもいいかなって思う。

まさお8.5.8


日ごろ、のんびり寝ているかに見えても、近づくとアセアセと逃げ出してしまうことが多いまさお。
触りたい放題だったケージ暮らしの頃は、よほど大変だったんだなぁと今更ながらに思うほど。
強制給仕も点眼も投薬も何もかも無抵抗に受け入れていたことが嘘のように、一時は広がってしまった
人との距離が、少しずつまた近づいてきているようです。
殊に、布団が敷かれて、私が実際に眠るまでの30分ほどが、まさおの楽しみな時間のよう。
ただ、さびちゃんと思いきり競合する時間と場所でもあり、毎日ひそかな競り合いが続いています。
まさおの大きな背中がぴたっとくっつくと、もう少し暑いくらいに感じますが、何かと控えめなまさおが
唯一思うように振舞える時間を、体温と重みを感じながら楽しんでいます。
それにしても…重いです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://foster46.blog76.fc2.com/tb.php/22-490d1a87
