        ちび8.10.21

                          これ
                          誰だと思う?

                          今
                          何されてると思う?

        ちび8.10.21-1

                          背中カキカキ
                          されてるのはあたし「ちび」


      ちょっとずつ変わってきていた「ちび」
      先日は私とマクラを共有していて驚きました。…が、今朝はもっともっと驚きました。
      
      自ら近寄り、スリスリすることはあっても、触られることは拒みつづけていた「ちび」
      通りすがりに1度2度と背中をすぅーっと撫でることがようやくできるようになっていました。

      
      メタボな体型ではありますが、意外に運動能力の高い彼女。かぎ爪使いもなかなかのもの(笑)
                       ゆめゆめ油断はなりません。
                  でも、なんだか今朝は大丈夫な気がしました。
      いつもなら3度目に撫でると「にゃっ」と拒絶の声をあげるのに、それがなかったせいかも
      しれません。
      そっと首筋から背中をカキカキ。嫌がるどころか、だんだん力が抜けてきて、コロン。

                      やややややや…やったぁぁぁぁ~っ
      
      コロンとなった自分に驚いたようで(笑)慌ててすぐに居住まいを直していましたが、
      とうとう、触らせてもらえました!
      気持ちはガンガン舞い上がりそうですがー落ち着け落ち着け(笑)


        ちび8.10.12


                あ、誤解しないでね。とりあえず実習中なんで。 >ちび
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://foster46.blog76.fc2.com/tb.php/29-e8c7660b
