ちび9.2.22-1

                      こうやって スリスリ。
                      でもって
                      背中を撫でてもらうの すき。
 
ちび9.2.10


二階の猫部屋へ上がりリビングに入ると、どこからともなくやってくる「ちび」
立っている足にスリスリ、座れば膝にスリスリ、そのうち背中に自分の背中をくっつける「ちび」
日々めざましい変化に驚かされてばかり。
ずっとずっとやってみたかったことがあふれてきているような感じさえします。
同居猫のしっぽが甘える様子を、少し離れた場所からじぃっと見ていたちびが、今はしっぽが
甘えることを制して、かつてのしっぽのポジションを手に入れています。

正面から手を伸ばされるとまだまだ怖いようで身を退きますが、背中をなでられるのはなによりも好き。
最近では2階のどこにいても撫でさせてくれるようになりました。

        ちび9.2.20

猫家事で動き回る私の足元に絡んでいたり(笑)
寝転がった私の視線の先にこうして寝てみたり。
思い悩んでいたことも、やってみたらそれほど難しいことではなくて、案外いい感じなんじゃない?って
トコでしょうか(笑)

こうなるとこちらも欲が出ます。抱っこしてみたいなーなんてね。
でもでも焦ることも欲張ることもしてはだめ。する必要もない。
ここから先もちびが自分で決めるでしょうから。
ちび9.2.22

                       十分合格だよ、ちびちゃん。              
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://foster46.blog76.fc2.com/tb.php/32-737ac2c8
